お隣ですのに・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日の夜は・・・





スター・ウォーズ・ストーリーの「ハン・ソロ」の前夜祭。





スター・ウォーズ・シリーズは、ずっと前夜祭かカウントダウン上映に参加していますが・・・





今夜は行けません。





ワールドカップではなく(笑)、テレビの生放送ですから。





夜の生放送・・・その日にぶつかってしまったということですが、





前夜祭の上映映画館は・・・生放送のテレビ朝日の隣。(笑)





ウッ・・・ウウッ・・・という感じです…。(笑)





このサイド・ストーリーでは、ライトセーバーを持って出かけることはなさそうです。





何十年も欠かさずやってきたのに…。(笑)





サッカーのワールドカップもありますし、今晩は見るものがたくさんですね。





ということで、深夜0時55分からは、「スマートフォンデュ」(テレビ朝日系)の放送があります。





1ヶ月に1回のお楽しみ!アイドル歌謡祭!!





初登場の男性アイドルに幻の女性アイドルまで、楽しみな歌謡祭です。





ちょうど!ワールドカップが終わって、日本勝利のお祝い!





と、なることを信じています。





今日も元気にいきましょう!