行動範囲の中で | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨晩も遅くまでラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





昨晩のお相手は、横山由依さんがお休みで、岡田奈々さんでした。





ということで、岡田奈々さんの曲でお出迎え。(笑)





楽しい2時間でした。





始まってすぐに大きめの地震があり、情報が入りましたが、





昨日の大阪を歩く帰宅される人々の姿に3.11を思い出し・・・





その変わらない光景を目の当たりにして、自然の怖さをあらためて感じました。





しかし・・・小学生が亡くなられた原因のあのブロック塀が違法建築とは・・・許しがたいですね。





地震があまりまえの国での違法建築は、厳しく罰しないといけません。





積んだだけとは・・・





阪神淡路の地震があってからのブロック塀だとしたら・・・信じられない感覚。





プロの目から見て、こういう違法建築がわかるなら、通報するべきですね。





どこで起きるかわからない地震。





それぞれの行動範囲で出来ることをしたいものです。





さて本日は、昼12時より「ひるキュン!」(MXテレビ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!