感謝、感激、雨アラレ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
1527748456895.jpg


こ、これは・・・





タワーレコード新宿店さんのディスプレイの写真。





感謝、感激、雨、アラレ・・・(死語?(笑))でございます。





タワーレコードは、福岡パルコ店でのディスプレイの写真も拝見しました。





本当に嬉しゅうございます。





各レコード店さん独自の謳い文句や解説も嬉しゅうございます。





「Chris Music Promide ~あの夏のカセット~」(ソニー)。





ソニーのサイトでは、私のトーク動画も公開されました。





ぜひ、ご覧ください。





お買い求めくださった皆々様、ありがとうございます!





さて、間もなく「スマートフォンデュ」(テレビ朝日系)の生放送があります!





大好評!アイドル歌謡祭!!





あべ静江さん、城みちるさん、伊藤咲子さん、三谷晃代さん、桑田靖子さん、杉浦幸さん、そして2回目のご出演、セイントフォーさん!





歌はそれぞれフルコーラスという予定です。





紅白出場の方から歌唱力派、幻のアイドルにビッグ・パフォーマンスを見せてくださるアイドル、





今回は、深夜の生中継!?





「追いかけます!お出かけならばどこまでも!」(笑)





放送をお楽しみに!





明日は、夕方16時50分から「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。





明日は、カンヌ映画祭グランプリ「万引き家族」ご出演、リリー・フランキーさん、安藤サクラさん。





放送をお楽しみに!





それでは、間もなく!