深夜のショック | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3331.jpg


昨晩も遅くまでラジオをお楽しみいただきありがとうございました!!





仕事が終わって、あの方・・・の大阪公演、盛り上がったかな・・・





と思って調べたら・・・





エーーーーー!!





公演延期!?・・・嘘・・・





楽しみにしていた、フランスの大歌手、シャルル・アズナヴールの生誕94周年記念特別公演。





私は、東京公演に行く予定で、スケジュールも全てそれに合わせていました。





ガッカリ・・・





奇跡の93歳→94歳の来日公演、骨折を完治させていただき元気に秋に来日していただきたいと思いますが・・・





振替公演日が・・・行けない・・・





一昨年は、トム・ジョーンズ公演も中止になって・・・





結局、手続きが面倒で(笑)払い戻しを受けずチケットはそのまま(払い戻し無効(笑))ですが、





何で振替日の曜日を東京と大阪・・・逆に変えてしまうかな・・・





同じ曜日だったら・・・行けそうなのに。





なんて、ボヤいてる朝(笑)、どうしよう・・・





さて本日は、昼12時より「ひるキュン!」(MXテレビ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!