あの方の姿は今も・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1611.jpg


ダイアナ・フィーバーが日本で起きてから、ちょうど32年・・・





ハリー王子がいよいよ結婚なさるんですね…。





ロイヤルウェディングなんて、そうそう見られるものではありませんし、





あのカリスマ的な人気のダイアナさんのやんちゃだった息子さんの結婚式ですから、なんだか嬉しくなってしまいます。





ウィリアム王子もハリー王子もほぼダイアナさんが亡くなられた年齢になられましたからね・・・。





二人の王子の姿に人々は少なからずもダイアナさんの姿を思い浮かべているはず。





ダイアナさん、今も生き続けている・・・というところでしょうか。





ウィンザー城は、お祝いする人々であふれて、道路の規制も凄いことになっているでしょう。





結婚式は、ウィリアム王子の息子のジョージ王子がページボーイ、シャーロット王女がフラワーガールというところも見どころ。





ダイアナさんがイギリスに残したものは大きいな・・・と感じます。





日本では天皇陛下が退位されますが、





92歳のエリザベス女王もお元気ですし、このままイギリスもウィリアム、ハリー時代になる・・・なんてことも…ある(笑)かもしれませんね。





今日も元気にいきましょう!