母親と | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1434.jpg
DSCF1430.jpg


今日は・・・母の日…なんですね…。





誕生日も祝わない・・・というのが私の育った環境なので、こういうことには疎い・・・。(笑)





写真は、私の生まれた国、オランダのアムステルダムにある





とあるレストランに飾ってある母との珍しいツーショット。





誰もわからないツーショット。(笑)





母親とのツーショットは・・・たぶん2枚しかありません。





父親とは無ですが(笑)、家族写真自体、徹底的にないので、貴重な写真です。





生まれ育ったのは、オランダのデン・ハーグですが、





アムステルダムにこの写真を飾れるレストランがあるので、3年前に飾ってきました。





実は、ここのレストランは、家族の写真でいっぱいなんですよ。





知らない顔ばかりですが、とても素敵な空間です。





それにしても・・・80代で母はまだ車を運転しているんです・・・。





やめてくほしい・・・とお願いしていますが・・・免許も持っていない私に言われてもね・・・。(笑)





さて本日は!私のレギュラー・ラジオ





「クリス松村のいい音楽あります」は、野球放送のためお休みです・・・。





しかし!ラジオには今晩も!!





夜18時から放送のFM COCOLOの「SUPER J-HITS RADIO」にお邪魔します。





渡辺美里さんと20時台に(←登場時間変更)登場する予定です。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。



DSCF1424.jpg