食べ物は・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3222.jpg


えっ!?またカップ麺?





そうなんです・・・





ここのところ食事にカップ麺が登場することが多いのですが・・・





写真のカップ麺も・・・賞味期限は、2018.4.30でした。





災害などのもしも・・・の時のために、常に備蓄している食料品がたくさんあるので、どうしてもこういう時期がくるんです。





ほとんどは、年単位ですが、何ヵ月というものもたくさんあります。





とにかく、捨てる・・・という選択肢はよほどの時ぐらいで何とかしています。





今までマネージャーや若い衆(笑)にあげていたじゃないかって?





そこ・・・なんですよね・・・。





そのせいかどうかはわかりませんが・・・





ここ1年で・・・マネージャー・・・スーツが着れないまで・・・体重が増えてしまって・・・。(笑)





太るということ・・・食べ物を捨てるということ・・・





太るということは・・・健康面のこともありますし、なかなか悩ましいですね。





7年前までは、一切意識していなかったこと・・・。





皆様、素敵な午後を!