「モノ」はイイ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
180424_125753.jpg


昨日の生放送で久しぶりにジュークボックスを使ったのですが、





やはり「モノ」はいいなーと、





自分の物欲を再確認しました。





音楽の配信とかペーパーレスとか、これから、どんどんレス化がすすんでいくのでしょうけれど、





それは逆にモノの価値を下げていくことに拍車をかけていきそうな気がします。





今のネットの世界は、モノが溢れてすぎて、増え続けていますからね。





さらに良かれと思って開発している技術・・・進歩がこれからの人間社会に何をもたらしていくのか・・・





話がそれたようですが・・・(笑)





ジュークボックスは、レコード、曲を選んで、音が出るまでが見えて素晴らしい!





何十年経ってもワクワクします。





それぞれが大切にしてくださる方々のもとに行き、次の世代に紡がれていきますように!





今日も元気にいきましょう!