スターが・・・また・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
衣笠祥雄さんの訃報・・・驚きました。





野球というスポーツ界の大スターであったことはもちろんですが、





野球をやらない私のような子供も含め、国民的認知度の大スターでした。





テレビの時代のスターのお一人ですね。





テレビの時代、日本の野球界には、たくさんのスター選手がいらっしゃいました。





「広島東洋カープ」のイメージといったら衣笠さん。





子供たちにたくさんの夢と続けるという大事な精神を「鉄人」として教えてくださって、ありがとうございました。





星野仙一さんに続いて、若くして・・・残念です。





心からご冥福をお祈りいたします。