桜が咲いていました! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2973.jpg


安倍晋三内閣総理大臣主催の「桜を見る会」にご招待いただき、新宿御苑に行ってまいりました。





今年は、残念ながら、桜は若葉に変わっていましたが、





会場には、桜より美しい方々がいらっしゃいました。





1枚目の写真は、フジモンと木下優樹菜さん。





優樹菜ちゃん・・・というより…さん。





和装姿、初めて見ました!





あまりに美しくてビックリ!!





フジモンのスーツも初めて!?





そういう意味では、珍しいスリーショット。



DSCF2975.jpg


こちらも冬季オリンピックで大活躍のお3人!!





金メダリスト!





左から菊池彩花さん、高木美帆さん、佐藤綾乃さん。





追い抜き(団体パシュート)、ハラハラしました。





高木美帆さんは、大復活の金、銀、銅メダル獲得でしたが、夏季、冬季オリンピック通じて日本人女子で初めての快挙でした!





金メダリストとの初フォーショット!


DSCF2971.jpg


南海キャンディーズの山里さんとしずちゃん。





山里さんって、スーツが意外にお似合いで、SPの方々と同化していました。(笑)





しずちゃんもどんどんお綺麗になられて!





女性パワーを感じます。





南海キャンディーズとしては、初めてのお写真。





楽しいひとときでした。





皆様、素敵な午後を!