要・体質改善 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
公文書改ざん、セクハラに買春・・・毎日、毎日、いろいろな意味で残念なニュースが続いていますが、





FIFA(国際サッカー連盟)の理事の横領のニュースは・・・またか・・・という感じでした。





腐りきった体質を、変えるのは容易ではないという見本かもしれません。





内容はさまざまですが、最近、日本でもスポーツ界のスポーツらしからぬ…よろしくないニュースが続いていますが、





せめて、スポーツの話題だけは、気持ちのいい話題やニュースを願いたいですね。





さて、今日は気温が上がるそうなので、体調管理をシッカリとしませんとね。





今日も元気にいきましょう!