ねじりドーナツ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2867.jpg


外は凄い風。





南風?





そのわりには、私はちょっと肌寒さを感じますが、風が強すぎるのかもしれません。





あわてて、ベランダの植物を倒れないように移動。





この1週間、なんだか風の強い日が続きます。





お昼ですが・・・なんとなくドーナツがいただきたくなったので、ドーナツ。





このねじりドーナツを見かけなければ、そういう気分にはならなかったかもしれません。





ねじりドーナツなんて、久しぶり。





もっとも、このドーナツには「ねじり」などとは表記されていなく、ツイスト・ドーナツだそうです。(笑)





最近、定番だったあんドーナツやクロワッサンをコンビニで見かけないので、パン選び迷走中。(笑)





皆様、素敵な午後を!