見だすとアッという間 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
番組でディズニーランドからの中継があって、





開園35周年という話題。





そういえば、1983年のオープンの時に行ったな・・・





と思って、その時の写真を探してみましたが・・・途中、疲れてやめました。(笑)





写真は、ほとんどバラバラに保存してあって、アルバムに貼っていないんですよね・・・





たぶん、写真家さんで貰える、差し込み式の簡易アルバムが配布されたあたりから、





アルバムに貼るということをしなくなったような・・・。





あれって・・・70年代中旬ぐらいからでしたかね・・・





それでも、デジカメの中の写真よりは何があるかわかりますが…。(笑)





写真を見だすと・・・アッという間に時間が過ぎてしまいますね。






皆様、また明日!!