今年のパターン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
いつの間にか、朝5時には外が明るくなりはじめていて、





季節の移り変わりの早さを感じます。





毎年のことなのに・・・いつの間にか・・・またという感じ。





それにしても、大谷翔平選手・・・凄すぎます…。





ただ、ただ、凄い。





投げて凄い、打って凄いって、私の人生で初めて見て、大興奮。





まぐれ・・・なんて解説していた野球評論家方がいらっしゃったように聞きましたが・・・





日本人もアメリカ人も大興奮という活躍ぶりは素晴らしいですね。





さてさて、薔薇や植物に水やりをしようと思いましたが…今朝はストップ。





寝る前に花粉症のお薬を飲むのを忘れてしまったので・・・怖くて外に出られないので…。





鼻声になっては困るのと、最近、喉や口の中に何かかゆみ傷みを感じる違和感があるんですよね…。





前に喉の違和感で病院に行ったら、これが、花粉症からくるものと言われたので、今年はそのパターンが出たか・・・と。





薬が効いてくるだろう外出前に水やりをしようと思います。





さて、本日深夜0時30分からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、1980年4月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!