夢をのせて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1125.jpg
DSCF1132.jpg
DSCF1146.jpg


写真は、2013年の4月9日に撮影したものです。





成田空港近くの撮影スポット近くで。





あれから・・・5年も経ってしまって・・・それ以来、行けていません。





1枚目の写真は、もう日本では見ることの出来ない、デルタ航空のB747ジャンボ。





デルタ航空が成田空港での旅客機では最後のジャンボでした。





昨年の10月30日で、この機体での成田線は全航空会社なくなりました。





2枚目の写真・・・この時はJAL機がまだ「太陽のアーク」塗装の機体もたくさんありました。(現在はない)





どうして、こんな昔の写真?





昨晩、放送された「72時間」を見ていたら、その成田空港近くの公園で、こういうふうに飛行機を撮ったり、見ていたりする方々の特集だったんです。





やっぱり、飛行機って、見るだけでも人々に夢をいっぱい届けているんだな・・・と・・・あらためて思いました。





その翼は、乗っている方々、見ている方々の夢をのせています。





航空写真で超有名なチャーリーさんも・・・一般の方々にまぎれて、まさかのご登場!





その海の向こうのアメリカでは、大谷翔平選手が大活躍ですね。





素晴らしい!凄い!たくましい!カワイイ!(笑)全ての面で今までにいないタイプの日本人選手。





あかぬけています。





夢を見る・・・って、素晴らしいことですね。






さて明日は、夜20時より『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は、1979年4月。





ちなみにこの時・・・成田空港からバンクーバーに行きました。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!