想定以上のいい加減さ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
深夜に見たニュースに唖然呆然・・・





いや・・・ここでは…出来ないのでは?とは思っていましたし…そう申しあげてきましたけれど・・・





想定以上のダメさでした。





まさかの・・・国民の大事な個人情報を・・・





委託先が再委託で中国の業者に!?





ホント!?ウソでしょ!?





マイナンバーに年間所得額・・・500万人分!?





なぜ、日本国民の重要な個人情報を中国の業者に?





この扱いかたのいい加減さ・・・





どうしたら、そんな適当な管理になるのでしょう?





委託って・・・何?





しかも委託しっぱなしとは。





もし、報道が本当のことだったら・・・国民に対して、お詫びじゃ済みません。





他の委託先はいったいどうなっているのか?





これは、マイナンバーも全て再交付レベルの由々しき大問題。





私は、見切り発車すぎるとずっと申し上げてきました。





しかし・・・今は・・・信じたくない・・・





まさか・・・ここまでとは・・・





再委託して、中国の業者を選択する倫理観って・・・恥ずかしい…。





なぜ?どう考えたら・・・そんなことになるんですかね?





財務省に文部科学省・・・こんなに騒がしい時に・・・





また、ひとつ重大な案件が・・・





もともとは、こちらのほうが問題の先輩ですが…。





重大すぎる・・・





いろいろな意味でたいへんショックです。





どうするおつもりでしょう。





いろいろありますが・・・





このニュースにも注目しながら元気にまいります。





・・・信じられない…