育ちが良さそうな子 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2563.jpg


昨晩は、遅くまで、ラジオをお楽しみいただきまして、





ありがとうございました!!





昨日、移動にボルゾイを見かけました。





犬ですけれど、独特の雰囲気があって、出合うといつもジッと様子を観察してしまいます。





独特の動きをしますけれど、吠えたのを見たことがないので、





鳴き声はわからないワンコ。





そうとう大きなお家じゃないと一緒に暮らすのは…ちょっと想像しづらいかな…。





出合った、このボルゾイは、育ちの良さそうなふるまいでした。





可愛い!





さて、本日は夕方17時より「5時に夢中!」(MXテレビ)の生放送があります。





今日は!都議会の中継があるため、MX2での放送です。





MXにして、チャンネルの△上ボタンをひとつ押すとMX2になります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!