もうすぐ…ではなく…もう | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は、暖かかったですね。





室内よりも外にいるほうがポッカポカ。





まわりで鼻声、鼻をすする方も多かった、多かった。





たぶん、花粉症かな?





くしゃみの止まらない方には、私の処方された飲み薬を・・・





というわけにもいきませんので…(笑)お大事に・・・という感じでした。





宝塚音楽学校や沖縄の学校でも今日が卒業式だったとか・・・





就職説明会も始まり、今月から値上げやサービス停止などもあり、





いろいろある春ですね…。





いろいろあって(笑)、明日は国会中継があるため、





「4時もシブ5時」(NHK総合)は、予定変更でお休みとなりました。





私は、「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送から参加させていただきます。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!