さくらみるくデザート | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2382.jpg
DSCF2381.jpg


女子フィギュアスケートは、やはり大激戦だったようですね。





そんな中、宮原選手、坂本選手、自己最高得点でのショート4位、5位ということで、明後日が楽しみです!





あ・・・その時間帯は、TBSラジオの「たまむすび」に生出演予定でした…。(笑)





ラジオも聞いてくださいませ!(笑)





これからの時間は、女子パシュート!





活躍を願って、さくら咲くような和菓子を。





もちの部分もクリームもトロットロッ。





とろける和菓子で美味しゅうございました!





また、後ほど。



DSCF2380.jpg