1億人のクラスメイト | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2364_ed.jpg


昨晩、帰ってからじっくりとスピードスケート男子500mを拝見しました。





加藤条治選手、あのことと、あそこがなければ・・・金メダルだったような・・・





1000分の1秒を争い世界の厳しさをあらためて思い知らされました。





ジャンプの葛西選手も次のオリンピックを目指されるようなので・・・





加藤選手もスピードスケート界のあらたな挑戦をしていただけたら・・・なんて・・・思いました。





昨晩もラジオにおつきあいいただきありがとうございました!!





伊藤麻衣子さんの「微熱かナ」もオンエアしましたが、





今日の「ひるキュン!」(MXテレビ)は、いとうまい子さんがゲストです。





写真は、35年前のデビュー告知。2月25日がデビュー記念日です。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!