夢が現実に! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018オリンピック・フィギュアスケート男子、感動しました。





13時43分、羽生結弦選手の演技が始まってから、宇野昌麿選手の得点が出るまでの緊張感が・・・





ただ・・・見ているだけなのに凄かったです。





オリンピックのフィギュアスケートの表彰台を日本人が金メダル、銀メダルのワンツーフィニッシュ出来る日が来るなんて・・・





夢てしたけれど現実になったわけで、本当に素晴らしい!





ハビエル・フェルナンデス選手にもオリンピックでメダルを・・・と願っていたので、本当に嬉しかったです。





フェルナンデス選手をオリンピックの舞台で見るのは、これで最後・・・という思いもあり、





羽生選手の演技から、ずっと涙、涙・・・。





日本の旗を宇野選手と出そうとした羽生選手が、フェルナンデス選手のスペインの国旗がないことに気がつき、





一度、旗を出すのをやめたシーンも・・・物凄く感動しました。





細かく話せば、演技以外の部分でも羽生選手は素晴らしい方ですね。





宇野選手も物凄く成長なさって・・・





いつも内に秘めた情熱を感じます。





個人的には、今回のオリンピック、男子フィギュアが一番の感動でした!