豚しゃぶゴマ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2296.jpg
DSCF2297.jpg


今日は、昨日が暖かかったためか・・・ちょっと肌寒く感じました。





それでも!花粉はシッカリと飛んでいますね。





くしゃみに鼻をすする方々をお見かけしました。





インフルエンザや風邪などもあるので、とにかく、バランスのとれた食事にビタミンを毎日とることも大切ですね。





今年はそういう意識が特に高いわけですが、これは・・・あまりにもいく先々でそういうケースが多いからです。





本当に多い・・・。





豚しゃぶがのったサラダをいただきました。





ドレッシングはゴマ。






いつもは、サラダを真っ先にいただいてからスープやメインなのですが、





豚しゃぶサラダって・・・





サラダなのか!?ダイエット向きのメインなのか・・・なんて考えてしまいました。(笑)





私?メインには絶対になりません。(笑)サラダです。





美味しゅうございました!




また、後ほど。