冬の経験 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018冬季オリンピックも1週間ほど経ちましたが、昨日も日本人メダリストが誕生しましたね!





スピードスケート1000m銀メダル 小平奈緒選手、


銅メダル、高木美帆選手、



ノルディック複合個人ノーマルヒル銀メダル、渡部暁斗選手、



スノーボード男子ハーフパイプ銀メダル、平野歩夢選手、





おめでとうございます!





どの試合も金メダルとの激しい争いでしたが、メダル獲得も入賞も含めて凄まじい闘いで、





本当にその1分、その2分のために何年も何十年もの時間が必要なのかと思うと、何ともな気持ちになります。





考えてみれば、冬のスポーツって、私は何ひとつ経験がないことにあらためて気がつきました。





スケート靴を履いて・・・怖い、怖いと言ってやめたぐらいで…。(笑)





スキーもスノボも全く経験なしで、雪山さえユーミンの苗場の時しか近づいたことがないかも・・・。





勇気がなければ出来ないスポーツが多い気がいたします。





でも、ドキドキワクワクしながら拝見し感動しています。





今回はなかなか生放送では見られないのが、本当に残念です。





今日も元気にいきましょう!