やっぱりイイですね | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





昨晩は、日本選手のメダル獲得が午前0時前に相次ぎ・・・





やはり盛り上がりました!





2018冬季オリンピック、日本人のメダル獲得第1号は、男子モーグル界初の快挙、





原大智選手の銅メダル!





そして、女子スピードスケート1500mでも日本人初の銀メダル!





高木美帆選手。





そして、女子ジャンプノーマルヒルでも初のメダル、




高梨沙羅選手の銅メダル!





素晴らしい結果でした。





しかし、その差は、ごくごく僅かなことにも、あらためて驚かされました。





これからも日本人選手の活躍が楽しみです。





さて本日は、夕方17時から「5時に夢中!(MXテレビ)の生放送がありたす。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!