だから・・・警戒 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF2251.jpg


朝はあまり感じませんでしたが、お昼ごろから暖かさを感じます。





だから警戒!





花粉に警戒・・・ということです。





外に出たら、洋服についているかもしれない見えない花粉をはらって、はらって・・・





あっ・・・外出先では・・・自分だけが花粉をはらっても・・・ダメですね…。





それでも警戒。





写真は、昨日の楽屋として使われた部屋にあったもの。





昔は、NHKのラジオの電波塔などがあった場所だそうです。





今は、産官学連携によって再開発された場所ということで、





こういう備品類があるんだろうな・・・と思いました。





さて、本日のラジオは「ラジオ日本」からおとどけいたします。(笑)





夜20時からの『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)は、





冬季オリンピックですし、冬ですから、そんな気分が盛り上るナンバーを素直に選曲しました。(笑)





ラジオを聞きながら、オリンピックの画面・・・OK!みたいな。(笑)





警戒していないで聞いていると・・・軽快な警戒なナンバーもあるかもしれません。(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!