盛り上りのあとで・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
_20180210_230216.jpg
DSCF2260.jpg


昨日のNHK「レッツゴーヤング」のアーカイブ・イベント、大変盛り上りました!





日曜日の夜6時と言えば…レッツゴーヤング!





ご出演の歌手の皆様、太田裕美さん、狩人のお二人、渋谷哲平さん、そして森口博子さんとの超豪華ショット!





狩人のお二人とは初対面で感激!





ご出演の皆様の素晴らしい歌声、楽しいお話もたくさんうかがえました!





太田裕美さんは、デビュー前のスタジオ101のウルトラ貴重映像や発見されたばかりで初公開のサーカスさんご提供の蔵出し映像もありました。





また、上映された選曲は、いろいろ考えて…有名歌手の皆様の曲でも少しずらした選曲(笑)でお楽しみいただきました。





ふだんでは、まず見られない歌唱シーン。





曲が変わるごとの会場のどよめきが嬉しかったです。





3時間が・・・短く感じました。





今回のイベント、受付開始後、即満員御礼だったようで、会場にいらっしゃれなかった皆様、申し訳ございませんでした。





また、次回があることを期待したいと思います。





さて、本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、冬季オリンピックも開催中でウィンター・シーズンですので、





気持ちが盛り上がったり、センチになったりの冬、ゲレンデがテーマの選曲。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!