祭り・・・まつり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
東京もかなり雪が強く降ってきました。





嫌ですね・・・2週連続の雪祭り。(笑)





外が雪・・・というだけあって、室内も寒くなってきたので、暖房オン!でございます。





さて、明日から「4時もシブ5時」(NHK総合)の生放送の再開のはずでしたが・・・





国会中継のために明日の生放送がなくなりました。





残念・・・。





キムラ緑子さんインタビューは来週、おとどけいたします。





来週は、冬季オリンピック開会式の日!そして、フィギュアスケートが団体戦から開始!ということで、





鈴木明子さんへのインタビューもおとどけいたしますのでお楽しみに!





皆様、明日の朝はお気をつけて!