なんだか空いて・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1792.jpg


今日の東京は、なんだか空いているな・・・と思ったら・・・





祝日なんですね・・・。(笑)





何年経っても新しい考え方の「成人の日」には慣れません。





祝日の日にさっそく仕事の自分・・・世の中うまく休みのバランスがとれていますね。





写真は、機内から見た青空に透かしたポンドのお札。





ポンド紙幣が、昨年終わりから新しくなり、





この透かしがあるものが、これからの紙幣です。





コインも変わっていますが、紙幣もこれから。





今晩もラジオをお楽しみいただきありがとうございました!!





まだまだ深夜0時から2時間「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、MBSの元アナウンサー、佐藤良子さんをおむかえしてお届けいたします。





音楽は、1979年1月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





明日は昼12時から「ひるキュン!」(MXテレビ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!






それでは今晩のラジオで!