戻る時に | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1843.jpg


バルセロナからロンドンに戻る時。





今回、自分自身の旅行では、初めてLCCを利用しましたが、





面白かったです!





利用した「easy Jet」バルセロナでは専用ターミナルが出来たのですが、





そこはまさに戦場です。





1枚目の写真は、到着した飛行機が黄色い誘導車でスポットまで誘導された後なのですが、





その車を運転していた女性は、何とマーシャラーでもあって、





車を降りて飛行機をスポットへ駐機させているんです!





そして、また、どこかへ





こういう光景、初めてみました。



DSCF1845.jpg


この写真の飛行機に私も乗ったわけですが、





私たちの前の乗客が、降りる光景、燃料を入れる光景・・・





それを目の前で、見ながら待つのです。



DSCF1847_ed.jpg


私たちが待っているのは、何と!飛行機の隣のエプロン内。





そこに並んで待っているんです。





幸せ!(笑)




作業の工程を間近で見られるのですから。





しかし、私たちがなぜエプロン内で並んで待つの?





実は次の便の乗客が室内では待っていたのです。




飛行機の横には、次の便のトランク類も!





つまり飛行機は休む時間も無いようです。





凄いな・・・LCCって・・・





さて明日は、夜20時より『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





音楽ノージャンルデイということで、凄くわかりずらい内容だと思います。(笑)





新年第一弾なので、普段はなかなか入らない曲のオンパレードになっています。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!