負けない!めげない!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1827_ed.jpg


バッグ…持っていません。





携帯も財布もカードも。





全てホテルに預けて、そして・・・





あの謎の液体をかけられた服で夜のバルセロナ。





悪い奴らに負けませんよ!めげませんよ!





服・・・このコートだけなんです・・・。





しかも、バルセロナの今日の日中の気温が20度!





12度ぐらいのはずが・・・の暑さ。





コートと半袖の人々が行き交う街。



DSCF1810.jpg


美しい夜景なのですが、何も持っていなくとも、正直・・・ちょっと怖いです。





街角には不法な物を売るあきらかにスペイン人ではない連中が…。





あのスリも含めて、悪い連中もたくさんいますが、





生きるため・・・なんですね…。





人生で初めてスリの顔を見ましたが、声をかけられたら要注意。





皆様、また明日!!



DSCF1828_ed.jpg