凄い!!ウィンター・ワンダーランド! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1682_ed.jpg


哀愁ただようキラキラなお写真。





クリスマスツリーと同化してる(笑)のは、私のうしろすがた。





実は、このクリスマスツリー・・・



DSCF1653.jpg


移動遊園地、ウィンター・ワンダーランドのアトラクション。





ホテルから毎回、眺めていては行けなかった、





ウィンター・ワンダーランドにやってまいりました!





とにかく凄い!!





半端じゃない規模の移動遊園地。





入場料はございません!





人の数も半端じゃない数。





楽しいはずなのに受かれない顔。(笑)



180101_190619.jpg


飛んだり、回ったりが絶対にダメなので、大観覧車に乗りたい!と乗ったものの・・・



DSCF1658.jpg


想像以上の高さと寒さ(笑)と、乗客を乗せるために停止する時の揺れで・・・この表情。





しかも、一番テッペンで停止。





8ポンドで2周!



DSCF1662.jpg


しかしながら、ウィンター・ワンダーランドの夜景は美しい。





ロンドン・アイ(テムズ川沿いの大観覧車)もよく見えました。



DSCF1650.jpg


とにかく!ハイドパーク内に設けられた1ヶ月ほど限定の移動遊園地は、





想像以上の大規模なイベントで、超絶叫マシンのオンパレード。





テレビ番組の罰ゲームでも、キツそうな数々のアトラクションに度肝を抜かれました。





1月1日の夜が、このホリデーシーズンのラスト営業でした。





5歳までの子供向けの本格的アトラクション、昔ながらのゲーム・・・





素晴らしい!





いるだけで、幸せな気持ちになりました。





絶対にオススメ!



DSCF1669.jpg


冬季五輪の年に五輪・・・ジェットコースター。





五輪マークのような円を5回まわるとか・・・どんだけ~。(笑)





また、後ほど。