最後に向けて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
帰省のピークは過ぎたと言われる今日ですが、





確かに4日から通常営業だと、そんな感じになりますね。





毎度の話ですが、私は故郷というものがどこかよくわからないので(笑)、





帰省する人の気持ち・・・というものは…実はよくわかりません。





わかるような・・・という感じ。





なので、毎年、年末にニュースで流れる駅や空港の帰省場面についつい見入ってしまいます。





それにしても、いまだに新幹線の乗車率が、180%とか・・・





凄まじいですね…。





それでも人々の顔が明るく見えるところがなんともいえません。





さて、テレビやラジオも楽しい番組がたくさんですが、





私も大晦日の今晩、休みなしの通常放送です。





通常放送なので、1時間しかありませんが、





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)では、





「クリス紅白」と題して、今年最後の放送をいたします。





1時間で華やかなオープニングから(笑)、大トリまで、





ラジオを聴いてくださる方々を意識した選曲をしました。





年を越す前に・・・ということで、メッセージ色も強い選曲になっています。





夜20時からの放送をお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。