違うテーマで | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0309.jpg
DSCF6536_ed.jpg



国会議事堂前・・・今日、年末を感じました。





私が前を通る時間は、100%社会科見学の学生がいるのですが、





今日はやっていなかったみたいです。





年末を感じました。





さて、今日の生放送では、建物の話をしました。





要約すれば、壊してばかりいないで、残して!ということです。





間もなくホテルとして、生まれ変わるTWA航空のターミナルなどを話しながら。





大好きな東京タワーのライティングの話も。





楽しかったという感想を多くいただき嬉しゅうございました。





さて、今晩は、年内最後の充電に行ってまいります!





凄く楽しみにしていました。





そのことは、また後ほど。