凄まじい闘い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
フィギュアスケート全日本の女子は、凄まじい闘いでした。





ミスをしたら表彰台には上れないということを証明したような大会。





宮原知子選手は、本格的練習再開から短期間で完全復活、オリンピック出場が内定しましたが、素晴らしい演技でした。





そして、オリンピックには出場資格がないものの、トリプルアクセルを3回も決めた中学3年生の紀平梨花選手も凄かった!





楽しみな伸び盛り!





伸び盛りの坂本花織選手、勢いも感じます。





バイオリズム的な調子だと圧倒的な伸びを感じました。





日本女子が再び3枠復活になるだろうという確信が出た大会だったような気がします。





今回のオリンピックは・・・2枠…というのが・・・なんとも残念。






さて明日は、午前11時45分からのミニ番組





「私の職レポ」(フジテレビ)の放送があります。





18時45分からは、中島みゆきさん『”夜会”に惹かれるひとびと』(チャンネル銀河)の放送があります。
続けて、「夜会VOL5」の放送があります。





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は、ラヴな選曲と40年。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!