盛り上がりかた | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1351.jpg
DSCF1340.jpg
DSCF1341.jpg


今、無性に誰かと話したいのですが・・・





というのも「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」について。





だけれど・・・話せないわけです。(笑)





ラジオでの「スター・ウォーズ」も終えておいて良かった。





結局、見ても何も話せませんから。(笑)





同世代の「スター・ウォーズ」ファンの知り合いが、今はいないというのは、なんとも寂しいな…と





珍しい感情がわき起こりました。(笑)





写真は、映画館での様子。





「さあ!みんな一緒にカウントダウンしましょう!」と言われて、





よーし!と盛り上がっていたところ・・・





18時30分の回をご覧の方は、会場へ行かないと・・・と言われて慌てて会場へ。





ここは、話していい部分だと思いますが、





12月14日の18時30分の本編上映前には、





監督、マーク・ハミルの話が入り、マーク・ハミルにスクリーンからカウントダウンを促されましたが・・・





珍しく、会場は静かヴァージョン。





あー・・・誰も言わないの・・・3、2・・・





これだけは、さすがに私はどうすることも出来ません。





昨年のスピンオフのカウントダウンの時は、外国人の方が、多かったので、





めちゃめちゃに盛り上がったのですが・・・。





場面によっては拍手もありましたしね…。





日本での上映では「スター・ウォーズ」シリーズにはカウントダウンの盛り上げ役というか・・・前説が必要かも。





コンサートだと、私もやるのですが、映画は・・・ちょっと出来ません。(笑)





日本人は、本当に静か。





盛り上がり、拍手がイヤな方もいらっしゃるかもしれませんけれど…。





また、後ほど。