たまには二人も | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF1211.jpg


12日後にいよいよ「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」公開。





前夜祭のプレミアム上映だと11日後で、最も早く見られる方は、生マーク・ハミルさんも見られて3日後。





羨ましいな・・・。





そういえば・・・先日、ある方に、昨年のスピンオフ「ローグワン」カウントダウンにマネージャーと行っていたんですって?





と言われ・・・えっ!?





ネット情報だとか…。





また、ネットのデマ情報か・・・。





でも、二人でいたことは正解。(笑)





どうせなら、デートしてたとか・・・そういう色っぽい噂情報のほうが嬉しいな。(笑)





そもそもマネージャーがあんなイケメンのわけないでしょ!(笑)





私が、イケメンといても、決して恋人?とは見られない・・・んー悲劇。(笑)





質問された方には、「仕事でもないのにマネージャーと過ごしません!」と答えましたが、





イヤですね、適当な想像情報。(笑)





公開日ごとのブログにも書いてありますが、「スター・ウォーズ」シリーズは、ここ20年、全作品、カウントダウン上映に参加しているわけですが、





他の人と行くのは、珍しいことです。





映画は、静かに見たいお一人様派なので。





ただし!スター・ウォーズのカウントダウンだけは別。





最初だけ皆で盛り上がりたい!





でも、これも、その場所の人々次第なんですよね…。





前作「フォースの覚醒」のカウントダウンは、新宿で見たのですが、場内のカウントダウンがなくて・・・





ライトセーバーを持って行って・・・恥ずかしかったです。(笑)





丸の内ピカデリー、新装オープンでデジタル上映最初だったな・・・とか、仕事の関係で吉祥寺で見たな・・・とか、





スター・ウォーズ・シリーズだけは、なぜかシチュエーションを覚えています。




あー・・・早く見たい…。





さて間もなく、18時45分からは、中島みゆき『”夜会”に惹かれるひとびと』(チャンネル銀河)の放送があります。





「夜会1990」の前にお楽しみください。





そして、夜20時より『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、1985年12月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





今回は偏ったテーマ選曲ですが、前半後半全く違います。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。