つるっトロッな食感 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF1092.jpg
DSCF1091.jpg


今日の昼食はおあずけ状態なので、仕事前にデザート。(笑)





ティラミス・コーヒー・ゼリー。





こういうデザートは、よく間にスボンジケーキがありますが、





私は好みではないので、今回はない分ツルッとした食感、トロッとした食感が生きて、美味しゅうございました!





後から昼食はきちんといただきますが、今、日本の働く女性の栄養状態はあまりよくない場合もある・・・なんていうニュース・リポートがありました。





1食600~700kcalは必要とか。





私は・・・たぶん1000kcalぐらいはいってそうですが。(笑)





皆様、素敵な午後を!