まだまだ続く暗黒面との闘い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0970_ed.jpg


エーッ!!





「スター・ウォーズ」は終わらない!?





新たな3部作を製作するとの発表。





最新作「最後のジェダイ」のことで頭がいっぱいなのに、新たに・・・とは。





こういう発表があると、「見たい!」「絶対に見たい!」と思うので、





ひとつの生きる目標になります。





単純でしょ。(笑)





私の生きる活力は、歌手のコンサートに映画にエンターテイメントなどがあればバッチリなのであります。




新たな3部作にスピンオフも絶対にありそうですし・・・毎年、毎年の楽しみが出来ました。





40年間続いているスター・ウォーズ熱。





もう新たな作品はない・・・と思っていて、新たなシリーズがはじまる…となってから20年。





新3部作という文字だけで興奮します。





前回でハン・ソロとお別れして、今回は・・・レイア姫とお別れ・・・だと思うので、





ルークの顔を見ただけで・・・レイア姫の顔を見ただけで・・・最新作、長年のファンは涙涙でしょう。





R2-D2、C-3POだけは、永遠に復活が可能ですが、もう演じることが出来ない役者さんたちの復活も最新技術で新3部作では可能になるかもしれませんね…。





フォースのパワーがありますから。





写真の方々は(笑)、暗黒に落ちたフォースの持ち主のお人形など。





暗黒面がなければ、成立しない映画なので、重要人物。





まずは!1ヶ月後の「最後のジェダイ」!





なんて魅力的なタイトル!





また、後ほど。