祭りのあとの近く | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0810.jpg


今朝の渋谷駅前は、どうなっているんでしょうね。





祭りのあとの朝。





そのにぎわった渋谷の交差点から遠くもない宮下公園のあった場所の今。





地下の駐車場も取り壊しがはじまっています。





何が出来るのかはわかりません。





そこに何があったかなんて・・・自分の見た時代しかわかりませんから、






時代時代で変わっていくのでしょうが、ミニ・オアシスみたいな景観でしたね。





電車から見てもそんな感じ。





数えきれないぐらい原宿と渋谷につながるあの下の道を歩いたのに、





ほぼ通りすぎるだけでした。





スポーツ施設が出来るまでは、閑散としていた印象ですが、





渋谷駅周辺の再開発の中で、どんな位置づけの場所に変わるのか興味津々です。




今日も元気にいきましょう!