着かたを忘れて・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0715.jpg


この服・・・今年、ロンドンで購入したヴィヴィアン・ウエストウッドの洋服。





帰国してすぐに雑誌のグラビア撮影に使ったのですが、





その後、春になり夏になりで・・・





なかなか2度目がありませんでした。





そろそろその季節だな・・・と思って、着ようと思ったら・・・





着かたが・・・わからなくなってしまって・・・(笑)





これ、すごーくソフトな(笑)ボンテージ風のリニューアル・デザインのもので、





見た瞬間、カワイイ!と思って購入したわけです。





しかし、ボンテージ風というだけあって、とにかくなかなか複雑。





自分なりのクリエイティブさで、仕上げればいいのですが・・・私にはセンスがない・・・。(笑)





ルービックキューブをしている気分になりました。(笑)





とにかく好きな衣装なので着なきゃ!





皆様、また明日!!