和菓子と洋菓子合体 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0546.jpg


あの後、移動したのが新宿で・・・。(笑)





お月さまは・・・まだ。





でも、コンビニのデザートは、お月様とうさぎの和菓子。





月はお芋でうさぎはあんこですが・・・クリームあんこ。





和菓子のような洋菓子のようなものでした。





今、ちょうどお昼に昔のドラマで和菓子屋さんが舞台のドラマを放送しているので、





その内容を思い出しながら、いただきました。





和菓子一筋のお父さんに子供たちは、和菓子だけじゃこれからはダメだとそんなくだりもあるので…。





合体したもの・・・なんて50年近く前は、そんな発想がなかったのかもしれませんね。





美味しゅうございました!





また、後ほど。