チョコレートの濃さ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0524.jpg


いつもは、夕方にいただくチョコレート。





今日は生放送前に。





あの「LOOK」チョコレートで何と!





中身のチョコレートの濃さを4段階に分けた新商品。



DSCF0522_ed.jpg


昨年あたりから、チョコレートの濃さを楽しむって、ちょっと注目されていますものね。





こうやって順番に濃さが楽しめるって画期的かも





・・・というか「LOOK」だから出来たことにして、開発担当者の方の頭脳が柔軟。





結局、4粒(4種)いただいてしまいました。





んー・・・どれも好みですが(笑)一番濃いのが、今はいいかも。





他にも秋の「LOOK」がありますが、





やはり基本的なフルーツなど「LOOK」なくしては、「LOOK」ではないわけですが、





コンビニなどでは、限定品が優勢。





他の昔ながらのお菓子は、ほとんどがそうですが、





基本的な味のものを置いていないケースがよくあります。





これは、嫌ですね。





カールのようにならないためには、置場所と新規開拓・・・





長く生き残るためには、いろいろと苦労がありそうですが、





コンビニ・ファーストの流れで、こういう地味な部分を気にしていきたいと思います。





さて、間もなくお昼12時からは「ひるキュン」(MXテレビ)の生放送があります。





私のコーナーもありますが・・・





今日は「横田早苗」さんについて。





ご存知?





皆様、素敵な午後を!