アルファロメオの彼 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
9月最後の日、週末ですね。





お天気もいいですし、ドライヴに行かれる方も多いでしょう。





そういえば、どこかの高速道路の制限速度が110kmになるとか・・・





ありえない・・・恐い…。





昔からダメなんです…速すぎるの・・・100kmだって…。





でも・・・思い出もあります。





昔、アルファロメオという車に乗っている彼と真夜中の高速道路を走っている時、





車が・・・





少し浮いた…んです。





何これ!





彼は、ビックリする私を見て大喜び。





ほら…もう一度とかなんとか。(笑)





そのアルファロメオは速い速度だと少し浮く車でした。(笑)





まあ・・・気持ちも浮いていましたが・・・。(笑)





車の名前はあまり覚えない私ですが・・・アルファロメオだけはよく覚えています。





好きな車です。(笑)





しかしながら…今じゃ、「そんなに急がなくていいです!速度速すぎじゃない?」





「えっ!?60kmも出てませんよ」





こんな会話をマネージャーとしているぐらい、車が速いのが恐いんですよね・・・。(笑)






最近、他の方の車に乗ったのは・・・ふかわりょうさんの車が最後ですし・・・色気がね。(笑)





明後日からの私の新しい1年は、またアルファロメオ時代に戻りたいです。






朝から何を…。(笑)





今日も元気にいきましょう!