明るいな・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0423.jpg


皇居の前の通りを通りながら帰宅。





夜の景色もずいぶんと変わりました。





銀座側を見ると、ビルディングの灯りが明々と・・・。





オフィス仕様の灯りですから、かなり明るい。





左側のホテルに比べるとずいぶん違う印象です。





この新しいビルが建った通りには、他にも巨大ビルディングが建築中ですから、





皇居のまわりもこれからどんどんと景色が変わっていきそうです。





新しく出来たビルの高さを見ると、これからこのぐらいの高さのビルが徐々に多くなっていくかもしれません。






さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は、40年前の9月あたりの邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





1977年って、特集ばかりやっていて、年月くくりでは、しばらくやっていないことに気がついたので。(笑)





先週最後のナンバー「九月の雨」は、今週へのバトンタッチ曲でした。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!