宇宙図書館 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0401.jpg


松任谷由実さんのツアー、やっと参戦出来ました!





ユーミン・ワールド、素晴らしい!





いつも素晴らしい!





どんな気持ちの状態でもユーミンの歌、ステージ、舞台はその気持ちを受け入れてくれます。





それにしても、パワフルなユーミン。





明日、このツアーが終われば、次は帝国劇場の舞台が待ちかまえています。





あの曲、この曲、今、口ずさんでいます。





さて明日は、TOKIOの山口達也さん司会の「Rの法則」(NHK Eテレ)の放送があります。





実は、8月にも少し登場しましたが、番組内のドラマで・・・仙人役。(笑)





どれくらい登場するかは、よくわかりません。(笑)





ちなみに、先日、報告したドラマ出演とは別のものです。





そちらは、また放送日がわかりしだい。





関西方面ではまだ未放送だった、「チカラウタ」(読売テレビ系)は、このあと深夜に放送されます。






皆様、また明日!!