次から次へと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0354.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





奇跡的に台風の警報、災害情報が入らずホッとしました。





警報、災害情報はないほうがいいわけですし、何しろ今日の選曲が静かなもの中心だったので…。





おかげさまで今週もトレンド・ランキング7位を頂戴しました。





とはいえ、台風は日本を転々と上陸しながら移動していて、





明日はかなり風が吹くという情報があります。





そして、台風一過で真夏日、猛暑日・・・という予報も。





油断しないで、気をつけましょう。





さて、明日はNHKラジオはお休みです。





深夜0時からの「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)で、お楽しみください。





明日は、2時間、筒美京平さんの特集です。





筒美さんというと大ヒット曲が多いので、その大ヒット曲ばかりが紹介されがちです。





なので、忘れてはいませんか?素晴らしい楽曲の数々ということで、そういう特集をしますが、





条件を絞って、おとどけいたします。





たくさん、ありすぎるので。





次から次へと、秋のラジオもお楽しみください!





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!