ちょっとどうした・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0257.jpg


ラジオ、お楽しみいただきましてありがとうございました。





ラジオでわかるかどうかのヴァージョン違いも、しっかりとこだわってレコードで。(笑)





写真は秋薔薇





毎年のことではありますが、今年はちょっと・・・





写真はニコロ・パガニーニですが、実はチャールストン以外は・・・





全滅状態なんです。





夏に虫に襲われなかったチャールストンだけは元気で、





あとの薔薇は新しく芽が出て葉っぱになり始めたころに葉っぱが枯れてゆくという初めてのケースが起きています。





ベルサイユのばらは、全枯れして、たくさんの葉っぱが出て復活して、また枯れて、また新しい芽が出たところで・・・また全枯れ。





1種類以外、全部一斉に・・・というのが気になります。





薔薇の伝染病?





だから、この薔薇は貴重な秋薔薇です。





根元のほうから出てきた新しい部分に咲いた薔薇です。





生き物を育てるって・・・本当に難しいですね。





風船唐綿に嫉妬した?(笑)





今日も元気にいきましょう!