和風パフェでまったり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9853.jpg


夕食のあとのデザートは、宇治抹茶のムースと黒糖寒天のパフェ。





抹茶が適度な主張なので、いただきやすいお味でした。





苦みが苦手なので。





微妙にいろいろリニューアルされての「新発売」ものが多いので(笑)、前とどこが違うのかをハッキリさせるのは難しいわけですが、





自分のブログ写真が一番かもしれませんね。(笑)






ただ・・・どこに書いてあるか探さないとわかりませんが・・・。(笑)






美味しゅうございました!






また、後ほど。