恵方巻き・・・今… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9864.jpg


暑い暑いロケの真っ最中。





猛暑日のロケなんて、何回もありますが、





日中の滞在時間が長いので、シッカリと水分補給をしたいと思います。





コンビニでこの時期にまさかの恵方巻きを発見。





珍しいと釣られて購入する私。(笑)





なぜ今なのか・・・知識不足で全くわかりませんが、





ただのデザートだと思って、普通にいただきました。





生地がモチモチ。





美味しゅうございました!





今日明日は、帰省ラッシュだそうです。





私には、無縁のことですが、帰省される皆様、お気をつけて!





水分補給を忘れずに素敵な午後を!