そよ風はペパーミント | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9844.jpg


今晩もラジオにおつきあいいただきまして、ありがとうございました!!





まさか・・・ニュースが入るとは・・・しかも岡田有希子さんの部分で・・・





今年の夏は、選挙に天候・・・ニュースばかりが挟まってしまってスミマセン。





ニュースが入るのは・・・なぜか日曜日の夜20時台だけです。(笑)





さて、出版されたばかりの本「大村雅朗の軌跡」(DU BOOKS)のインタビュー内容の一部を含めおとどけいたしましたが、





この本がなければ、大村雅朗さんの初めての形に残った仕事が何だったのかがわかりませんでした。





西田恭平さんのシングル「鐘」がそれでした。





八神純子さんでブレイクするまでの少ない作品も何点か私の資料室で確認しました。





未CD化のものばかりですので、またの機会に。





素晴らしい本ですので、ぜひお手にとってご覧ください。





特集をしなくても、大村作品はレギュラーのように私の番組では登場しますが、来週のテーマ「真夏」をお楽しみに!





さて、明日の「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)は、





先日、旅立たれた作詞家、山川啓介先生を2時間特集します。





今日「海を抱きしめて」もオンエアしましたが(この曲は特に好きなので何回でも(笑))、





ある部分に絞っておとどけいたします。





私らしい絞りかたです。(笑)





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆様、また明日!!